

なにかしら疑問に思うことを見つけてみたり。

それは、疑問に思っても良い事柄って、
どんなものがあるのかを人の顔を見ながら発言する事ではなくて。

「これから僕は、一番面白いと思える人工石を作るからね。」

「本当?」

どうして本当って言うの?どんなものが面白いかを決めるのは君だよ。

君がそう思えることをして。

私には聞かないでね。



聞いてしまったら、そこから宗教が始まるよ。
君は一生、社長のあとを追いかけてどんなものを
創ったらよいのかアンケートを取るだけの人になってしまう。

この世で肉体を貰ってからの話。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

princess aroma

Author:princess aroma
とうとうこんなトコまで来たんだね?
こちらからも君の事、見えてるよ。

嘘です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RECOMMEND
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
